 
挙式当日でイロイロ 
詳しい時間とか忘れたので大まかな流れと裏事情等を

9時ちょっと前に会場入りして控え室へ(新郎新婦は同じ部屋)
担当の着付け・メイクの方とご挨拶
早速ウエディングドレスに着替える
Σ(゚口゚;[10:50]までに着替えればいいんじゃないの?
着替え終わってからメイク。終わった頃に写真屋さん登場
控え室で40枚くらい撮影
その後狩り部アレイルさん ロイさん登場
再び撮影会
その後届いた電報チェック
会社から2通(東京・TD2より)
常務から1通
画像 021
ブリザーブドフラワーでした(´▽`)
金のカードにはメッセージが入ってたので裏面を
時間が来たのでリハーサルへ
リハーサルでも写真屋さんが30枚くらい撮影してました
チャペルでの挙式が終わってから2F控え室へ
着替え・メイク直ししたらすぐに入場(休憩無し)
着席してから「時間があるのでお料理食べていいですよ」と言われたんですが
ドレス来たままで約1時間半。
胴がきつくなってきたので食べられへん・゚・(ノД`)・゚・
お色直し退場後すぐに和装へ
下に着る白い着物を着た後に帯を5枚くらい巻き付けたので
肋骨全体を絞められた感じ。力加減は1時間巻いてギリ死なない程度
普通に立ってるのもしんどい・゚・(ノД`)・゚・ 前屈できません
2度目のお色直しで和装脱いだときは凄いほっとした(´▽`)
カクテルで入場時キャンドルサービスだったんですが
撮影しながらだったのでテーブル回るのに物凄く時間がかかった(´д`;)
10分くらいかかったんじゃなかろうか?
7テーブル目くらいの時は既に
足痛い。もう座りたい(´д`;)
てなってたよ。ヒール12cmだし(厚底仕様なので6cm?)
ブーケプルズでは義弟が当たったら面白いと思ってたんですが
友人に願掛けしたのが幸いしたのか友人が見事引き当てました
ラッキープレートでは当選した方おめでとうございます
皿は持ってこんでええよ
ちなみにブーケ・皿共に当たりはランダムになっております
一切仕組んでないのでハズれた方恨まないでください
花嫁からの手紙でははるやんが文才が無いためあまり感動できなかったかと思いますが
あれで精一杯です(´д`;)
全員退場してから控え室に戻る前に2Fのテラスでこっそり撮影会してました
新郎送迎バスに乗ってた何人かには気づいて貰えました
撮影途中にカメラのメモリーがいっぱいになったりしましたが
なんとか無事終了
着替えて会場で手をつけなかったお料理を食べてから持ち込んだ機材
(ウェルカムボード類・ベル・和装小物・ブーケ等)を車に積んだら4人乗るのがやっとに(´д`;)
2次会行く前にウチに荷物を下ろしてからになりました

2次会ではうぇんでぃ~嫁からお花を貰いました(´▽`)
生花でした
画像 018
今日は色んな人から花を頂きました(´▽`)
ありがとうございました
大事にします~

