 
PSPひつじ村買いました 
気がついたら電池点滅してたり、2時間経過してたりします
(´д`;)超ヤバイっす。
目に付く所にPSPあったらすぐ手が伸びるし(´д`;)

今3年目の秋でガチョウ・アヒル・フェレットの飼育に奮闘してます
(エサの調達が大変さ~・゚・(ノД`)・゚・)

DS版と違っていて最初苦労する所は
・お金がない(物々交換)
・飼育できる動物が多い(エサ覚えるのが大変さ~・゚・(ノД`)・゚・)
・狩りができる(イベント狩り失敗したら討伐リスト増えないよ~・゚・(ノД`)・゚・)
・狩りで得たポイントで景品と交換できる
(狩りパートナーの技も貰えるよ。2年目までに全部集めたほうがいいかも)

良い所は
・時間経過が自分で選べる(L+R押すと進むよ)

等?
一言で言えば
牧場物語を取るかこっちを取るかは完全に好みで別れそうなゲームです
気になる人はとりあえずやってみ~

