 
ねこ部 第2回 子猫また生まれました 
クロたんに続き、シロたんもお母さんになったとのことで見に行ってきました
4匹出産したとのことなので
親猫(クロ・シロ)入れて全部で8匹の大所帯です
(クロ子供3匹は旅立ちました)
まだ小さいからみっしり感はあまり無いですね^^;
画像 029
クロ+クロ子供+子猫
シロたんがどっかに行ったのでクロが子守
もうお乳出ないのに吸われてました
画像 030
クロたんの子供 カゴ君(仮)です
超美人さんで、足がめっちゃきれいなんですよ(´▽`)
足タレになれるかしらん?
♂だけど…
はるやんが持って行ったカゴが気に入ったらしく30分以上出ませんでした
鼻が黒いのは模様です
画像 048
同じく子供の マロ(仮)♂
子猫の時よりも麿らしくなった気がします
画像 047
Death Wink
バチョーン!

長くなるので 続きを読むを押して下さいませ

続きを読む »


