 
メルルーサが売ってた(´▽`) 
あんまり聞いたことないかもしれませんが
タラの仲間で南半球に住む深海魚で
ハンバーガーのフィレオフィッシュに使われている魚だそうです
早速、煮魚にしてみました

味を薄くしたので、タルタルかかってないフィレオの味みたい・・・(´ω`)
 
オクレーレ #-
 
メルルーサ懐かしいなw
給食のメニューに結構出てたような気がする(´=ω=)
はるやん #xtsQx3EI
そろそろメルルに飽きてきた 
マジで~(´▽`)
前回2パックしか置いてなかったのが
今日3パックになってました

もう買い占めないよ…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://seikouudoku0911.blog58.fc2.com/tb.php/113-db4fb6ba

