 
あけましておめでとうございます 
仕事納めが30日でおせち作るヒマもなかったので特売のおせち既製品買って
エビの甘辛煮・イカのうに焼き・数の子とちらし寿司を重箱に詰めて高知まで初詣に行ってきました

既製品おせちを忘れて行きました(´д`;)

室戸市にある24番札所の最御崎寺までだいたい車で4時間くらい
出た時間が早かったので道が混む前に着いたのはいいんだけども
出店が無ぇΣ(゚口゚;

初日の出見るまで時間が余ってたので高知市方面向かってたら暴走族やら旗つけた車やらが
同じ方向に走って行き、コンビニでたむろし…
高知入ってからみかけるようになったんだけども

コンビニでは常に1台パトカーが居て、時々検問があったり
南国市あたりで引き返しましたorz

行き・帰りで見かけた道の駅は暴走族等のたまり場にならないように駐車場封鎖してたり
コンビニではたむろしてたりで
宍喰の道の駅まで休憩無しで走ってました(´д`;)
目は開いてるんだけども半分寝そうになったり
気がつけば30キロで走ってたとかorz
「ここから渋滞です」ってステッカーあったら良かったのに…(ネタとして)
多分着いたのが5時頃で日の出まで仮眠
朝日で目が痛いわ~(´д`;)

家に帰ってから昼まで寝て、夕方はるやん実家帰って、
合計で約10時間運転してたことになるんですな(´д`;)

今年もよろしくお願いします
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://seikouudoku0911.blog58.fc2.com/tb.php/117-2559d6b5

