スポンサーサイト 
椰麟祭お疲れ様でした 
前日に広島入りして朝に駅前ローソンでペーパー刷って、現地で製本。
何か手がチクチクすると思ったら手の皮何カ所か切ってました(´д`;)
新刊持ってきてくれたkikiさんに10部渡して、
新刊持ってきてくれたわいずさんに製本無理矢理手伝って貰いました
マジで助かりました。ありがとうございます。

製本終わってから、目当てのサークルさんのところに
差入れ+名刺持って挨拶行ったら名刺頂きました。
名刺ゲットぉ~!(´▽`)
このサークルさんの本を買うためだけに広島行きました

フリーペーパースペースで配布してたらあんまり減らなかったんで、
無料配布コーナーに少し置いたら、10分くらいで無くなってたよ(´▽`)
少しでも宣伝になってくれたら幸いです。

座るイスが無かったので基本ずっと立ちっぱなしでした(´д`;)
ブーツだと立ちっぱが平気なはるやん。
未だに生態が分からず。疲れは3日根を張る。…歳か?

メイジさんが隣のサークルさんとガンダム話で盛り上がってたけれども、
全くわからんかったです…。勉強したほうがいいのかしらん(´д`;)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://seikouudoku0911.blog58.fc2.com/tb.php/118-31a07edc

